スポンサーサイト


リラックマ クリスマスぬいぐるみ Part3

ゲーセンでは一足早くクリスマスのプライズが登場していますね。
クリスマスぬいぐるみ Part3
リラックマ初☆トナカイ姿を発見!
うわー!可愛すぎるーーー

家に連れ帰ってきて、以前からいるコリラックマとご対面~
仲良し~♪
仲間が増えてよかったね♪

お陰で私の頭の中はハロウィンを通り越して、クリスマス気分になっちゃいました(笑)

COMMENT

こんにちは!

こんにちは!みつきさん。。

えっと、この時期、暑いんだか寒いんだか判らない陽気かと
思えば。。。急に寒くなり始めました。笑!

ですので、洋服もそうですが、季節物は前倒しで
早く来ますよね??
(ワンピの年賀状もそうですし。。。)

一昔前だと11月の末ぐらいからだったんですよ。ハガキの発売。。

暖冬というからでしょうか。。。

私はオバさんなので、今の陽気でも。。年柄年中?半そでの
Tシャツを着ていますが。。。笑!
最近は周りの歩いている方を見ると、セーターなどを着ている
人も。。見受けられます。

そうそう!話を戻して。。。笑!
リラックマの着ぐるみヌイグルミ、とっても可愛いですね~!

そういえばダンナが、この間私が子供にねだられて買ってきた
リラックマの本をパラパラとダンナが見ていて、

『リラックマって着ぐるみの洋服を着ているんだよな~』

。。なんて言っていたんです。(えっ??)
あ~、だから背中に『ファスナーが有る』んですね??
(今頃、気付く人。。(-_-;))

可愛いですよね。。リラックマ。。
私も子供と一緒にハマりそうです。。。笑!

ろろりんさん、こんばんは!

本当に最近、天気が目まぐるしく変わり、気温の変化も激しかったですよね~
今日はウチの地域では雨が降っていたせいか、余計に寒かったですv-393

確かにファッションショーは、まだ夏の暑いさなかに今年の秋のトレンドは…なんて
ピンとこないうちからやっていますものね!
なので、季節のイベントなども早め、早めなのかもしれません。

わわ!ろろりんさんはまだ半そででも大丈夫なのですか?
私は10月に入ってから、すでに長袖を着ています。
まだセーターとまではいきませんが、冷え性のせいか結構着こんでしまうのですよ…
このままだと真冬になったら何を着るんだ!というカンジです(苦笑)

トナカイの着ぐるみリラックマ、めっちゃ可愛らしいですよねv
お陰で気分はもうクリスマスです!v-255(笑)

あ、そういえばリラックマ自身、着ぐるみを着ているんでした!
旦那様の言葉で思い起こさせられましたよ(笑)
中身はすっごいのだったらどうしよう?なんて思ってみたりも…(爆)

とにかく!見た目は可愛いリラックマだから、いいですよね?(笑)
わあ!ろろりんさんもハマリそうですか?
ぜひご一緒にリラックマを愛でましょうe-266

それでは、コメントありがとうございましたv-238

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

http://sanji32.blog6.fc2.com/tb.php/955-9ad5a16a

side menu

 最近の記事 

 最近のコメント 

 カテゴリー 

 バックナンバー 


 ブログ内検索 

 QRコード 

QRコード

 リラックマ 

 マイクロアド 

キラリン貯金しています。
クリックして頂けると嬉しいです♪

 My Release 

 ブロとも申請フォーム 

side menu

 CALENDAR 

 Information 

クリックしてくれてありがとうv
↑クリックで1票
押して頂けたら嬉しいです♪


記事の一番下の「拍手」ボタンから
非公開メッセージを送れるようにしました。お気軽にどうぞv

 リンク 

 最近のトラックバック 

 RSSフィード 

 MATERIAL 

【テンプレート】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


