スポンサーサイト


アニワン 「サニー号ピンチ!唸れ超速の秘密メカ」

今週も「アイスハンター編」の続きです~
冬島ってことで見てるとちょっと寒くなる…(笑)

それでは、アニワンの感想です
漁師と名乗っていた一味は、実は「フェニックス海賊団」という海賊だった!
しかも!新世界に行ったことがあるとか…
「新世界」という言葉を聞いて、ゾクゾクしてしまいましたよ~
その「新世界」で不死鳥と呼ばれるほどの男、「フェニックス海賊団」の
船長パズールでさえも圧倒的な力の前に敗れたようです。
それほどまでにそこは桁違いの強さなんだ…!
さらに!アッチーノファミリーに襲われ、命を奪われるよりも従う道を選んだようですね?
そんな生活に仲間たちは怒りの限界に達しているようですが…
私はきっとスタンセンは何か考えがあってハンター達に
あのような態度を取っているように思えてなりません。

一方、海軍に囲まれた麦わらの一味。
おおー!「ソルジャードックシステム チャンネル0」のお披露目だー!!
無事に逃げ延びたと思いきや、どうやら敵の罠だったようです…
氷山を避けて舵を取るサンジ君がカッコイイ
もしかして、舵はサンジ君の担当!?

そして、アッチーノファミリーの正体が明らかになりましたね~
リルが可愛いなv
カンパチーノは見た目の割りに素敵な声でビックリ!(爆)
さて、彼らはどんな事を仕掛けてくるのだろう?
彼らの強さも気になるところです!

COMMENT

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

http://sanji32.blog6.fc2.com/tb.php/962-0dd25f82

side menu

 最近の記事 

 最近のコメント 

 カテゴリー 

 バックナンバー 


 ブログ内検索 

 QRコード 

QRコード

 リラックマ 

 マイクロアド 

キラリン貯金しています。
クリックして頂けると嬉しいです♪

 My Release 

 ブロとも申請フォーム 

side menu

 CALENDAR 

 Information 

クリックしてくれてありがとうv
↑クリックで1票
押して頂けたら嬉しいです♪


記事の一番下の「拍手」ボタンから
非公開メッセージを送れるようにしました。お気軽にどうぞv

 リンク 

 最近のトラックバック 

 RSSフィード 

 MATERIAL 

【テンプレート】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


