スポンサーサイト


ONE PIECE 10周年メモリアルメタルアート

やっと見つけましたよ~このジャンボカードダスが設置してある所を!
ジャンボカードダス
普通のカードダスの機械はよく見かけるんですけどね。

…で、早速回してみました
結果は…

じゃじゃ~ん!
ONE PIECE 10周年メモリアルメタルアート
クリックで拡大します)

一番欲しかったモノをGET
うわ~い!サンジ君もゾロもどーんと大きく載ってて素敵
何気にエースやシャンクス、カクまでいて、私の好きなキャラが勢揃いだー!
なんだかお得な気分♪

もう少ししたかったけど、近くにお子様たちがいたのでやめておきました(笑)
たまに手紙を書くことがあるので、その時にこのシールは使えそうだから、
また機会があればチャレンジしてみま~す!

COMMENT

どうもこんばんは☆今日はハロウィンですねw
コックさんからアメを頂き、ありがとうございましたww

私もやりました!!そして同じものが当たりましたよ!!
かっこいいですよねww
エースがあるのを知ったときは泣きそうになりました(爆
大切に使いたいと思います☆

失礼しましたw

レオンさ~ん!ハッピーハロウィンv

ハロウィンってことで飴を配ってみました(笑)

同じモノが当たったなんてすごい偶然ですねe-420
おおー!そこまでエースがお好きだったとは…!
もうもう、みんなカッコイイですよね~
見た瞬間、叫びそうになりましたもの!(笑)

私の場合、もったいない病が出て(笑)使えそうにないですよ~
これは使う用と保存用にもう1つ当てなくては!です(笑)

それでは、コメントありがとうございましたv-238

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

http://sanji32.blog6.fc2.com/tb.php/966-5e675ac9

side menu

 最近の記事 

 最近のコメント 

 カテゴリー 

 バックナンバー 


 ブログ内検索 

 QRコード 

QRコード

 リラックマ 

 マイクロアド 

キラリン貯金しています。
クリックして頂けると嬉しいです♪

 My Release 

 ブロとも申請フォーム 

side menu

 CALENDAR 

 Information 

クリックしてくれてありがとうv
↑クリックで1票
押して頂けたら嬉しいです♪


記事の一番下の「拍手」ボタンから
非公開メッセージを送れるようにしました。お気軽にどうぞv

 リンク 

 最近のトラックバック 

 RSSフィード 

 MATERIAL 

【テンプレート】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


