スポンサーサイト


最遊記RELOADの小冊子&キャラデータ

ゼロサムから全プレが届きましたー
全プレ(最遊記RELOAD)
あれ?何か付いている…と思ったらキャラデータが!
以前、ゼロサムの付録だったモノとはまた違うんですよ~
こちらは峰倉先生が書かれた全文が載っていますv
どうやらあの付録の時は、峰倉先生は字数制限を知らずにガンガン書いていたらしいです。
…で、その一部が抜粋されたとか。
そして、この「キャラデータ」を見て納得!
いっぱい書き込まれているよーーー!!(笑)
後でじっくり見比べてみよう♪

小冊子の方は、美麗なイラストの数々に至福のため息が…!
峰倉先生が退院された後に描き下ろされたとのことで、これまた貴重なのです
本物の「西遊記」の格好をした三蔵一行は…似合わないーーーっ!!(爆)
タチ悪そうだよ?(笑)

COMMENT

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

http://sanji32.blog6.fc2.com/tb.php/976-5317ed1c

side menu

 最近の記事 

 最近のコメント 

 カテゴリー 

 バックナンバー 


 ブログ内検索 

 QRコード 

QRコード

 リラックマ 

 マイクロアド 

キラリン貯金しています。
クリックして頂けると嬉しいです♪

 My Release 

 ブロとも申請フォーム 

side menu

 CALENDAR 

 Information 

クリックしてくれてありがとうv
↑クリックで1票
押して頂けたら嬉しいです♪


記事の一番下の「拍手」ボタンから
非公開メッセージを送れるようにしました。お気軽にどうぞv

 リンク 

 最近のトラックバック 

 RSSフィード 

 MATERIAL 

【テンプレート】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


