スポンサーサイト


J○shin WITH リラックマ & 劇場版BLEACHのチラシ

昨日、J○shinからダイレクトメールが届きました。
2,000円以上買い物をすると「リラックマ くるるんブランケット」が貰えるというので、
朝イチで行ってきましたよ~
ポイントカード会員だけの特別企画ってことで、そのカードを持っている父と一緒にv

…で、頂いたのがコチラ
リラックマ くるるんブランケット
何?この可愛らしいのはーーー!!

広げたサイズは約1000mm×700mm。
こ~んな風にv
こーんな風にくるるんと折りたたんでベルトで止めれば、リラックマに変身なのです
これからどんどん寒くなるこの季節には、お役立ちですね!
それにしても、父と2人っきりで出掛けたのって久しぶりかもー。


そして、もうそろそろ置いてあるかな?と思い、映画館で貰ってきましたv
劇場版BLEACHのチラシv
ウチの地域はBLEACHファンが多いのか、
そこだけめっちゃなくなっていましたよー!!

今回の映画には、石田彰さんも声をあてられるというので
あちこちで嬉しい悲鳴が…!(笑)
公式サイトの「特報ムービー2」で早速石田さんキャラの草冠のお声を聞いてきました!
うふふvさらに楽しみになってきたぞ

一護 死覇装Ver. 劇場版BLEACH 公式サイト

そうそう。ロー○ンでは
ボールペン付前売券
ナビゲートCD付前売券
の予約が始まっているみたいですね~

この「ナビゲートCD」、シロちゃん達がオリジナルストーリーで劇場版の魅力を
徹底解析してたり、出演声優さんからのメッセージ、ミニドラマなども収録ってことで
めっちゃ気になるんですけどー!(でもその分、高いっ

COMMENT

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

http://sanji32.blog6.fc2.com/tb.php/978-d4b262e5

side menu

 最近の記事 

 最近のコメント 

 カテゴリー 

 バックナンバー 


 ブログ内検索 

 QRコード 

QRコード

 リラックマ 

 マイクロアド 

キラリン貯金しています。
クリックして頂けると嬉しいです♪

 My Release 

 ブロとも申請フォーム 

side menu

 CALENDAR 

 Information 

クリックしてくれてありがとうv
↑クリックで1票
押して頂けたら嬉しいです♪


記事の一番下の「拍手」ボタンから
非公開メッセージを送れるようにしました。お気軽にどうぞv

 リンク 

 最近のトラックバック 

 RSSフィード 

 MATERIAL 

【テンプレート】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


