スポンサーサイト


三蔵様の歌♪

最遊記のボーカルアルバムを持っているので、
このCDはいらないかな…と思っていたのですが
友達に「三蔵ファンがそれでいいの!?」と乗せられて買ってしまいました(笑)
SANZO'S SONG COLLECTION
発売日から少し経つので、初回版がなかったら買わないでおこうと
思ったらありましたよー!
まるで私のために残ってくれてたみたい(笑)

やっぱり三蔵様は歌が上手いなぁ~
めっちゃシビレた…
新曲2曲も収録されているし、これでいつでも三蔵様のみの歌を聴けるからヨシとしよう!

COMMENT

お久しぶりでぇぇす

みつきちゃ~んv-343
こんばんは。そしてただいまです。戻ってまいりました。
やはり休暇届けの方に書き込みが出来なくって・・・。
あぁ~理解出来てないのかもしれません・・・。
おバカな私をお許し下さい。
って訳でまたこちらで本当に申し訳ないですv-436
データ保存ありがとうございました。
?年ぶりに友達にも会えたしお買い物も出来たし
久しぶりに楽しんできましたー。
今日からはまたこちらで楽しみたいと思いま~す。
よろしくお願いいたします。

リラックマ、増えましたね~。かわいいっ
少ししか違わないverでも欲しいですよね~
田舎にもリラックマのぬいぐるみやら、小物入れやらが
散乱してました。弟の汚い部屋に散乱してたの・・・。
ゲーセン好きでいろんなキャラのいろんな物が散乱・・・。
ひろの部屋よりフィギアが多いかも。
もちろん萌系も。弟ながらちょっとキモイかも・・・。
リラックマのガチャガチャのガチャガチャver?
ワンピもありましたよね?あれ、すっごく欲しいのですが、
愛媛ではまだ見かけてないのです・・・。
欲しいよ~ 欲しいよー

「ジャンプスクエア」ひろも買いましたー。
ひろは尾田っちのポストカードのみ、目当てで買いました。
ルフィと航海してたら、毎日楽しそうですよね~
あの、笑顔がたまりません。
何気に読む話が多くジャンプスクエア面白かったです。

お友達に「三蔵ファンがそれでいいの!?」と乗せられて買ってしまったのですか~(笑)
三蔵の歌、聴きたいです。v-341
歌上手いんですか~?なんか想像しちゃった///
でも↑見た事ないな~。今度チェックしてみます。

それではみつきちゃん、また長くなってしまいましたが、
よろしくお願いいたします。おやすみなさいv-75

ひろすわ~ん!お帰りなさいませ~はぎゅう///

お待ちしておりましたよーvv
あわわ…アチラの掲示板に書き込みが出来ませんでしたか?
少し勝手が違うようなのですみません…><
了解いたしました!
先ほどデータを復帰させていただきました。
またこれからもどうぞ遊んでやってくださいv-344

久しぶりの長期休暇を満喫されたようで何よりですv
その分、私はちょっぴり寂しかったですが…v-409
こちらこそどうぞヨロシクお願いいたしますね!

そうなんですよ~あれからまたリラックマグッズが増えて…
ちょっとの違いでも可愛いのでついつい取ってしまって
もう収集がつきませんっ!(オイ!)
あっ、そういえば弟さんはゲーセンでGETするのがお上手だったのですよね?
フィギュアにたくさん埋もれたお部屋…羨ましいっ!
私は妙に落ち着くかもです(笑)
萌系のフィギュアもちょっと気になります(笑)

リラックマのガチャミニマシンはコンビニで売っているものなのですv
そして!今度登場する「ガシャポンミニ ワンピース」が
ガシャポンのモノなのですよ~(ややこしいですね)
確かこちらは12月登場とのことです!
めっちゃ欲しいですよねーーーe-420

ひろさんも尾田っちのポストカードに釣られたのですね~
でもこの「ジャンプスクエア」は、完売しているところが多いらしく
かなり人気だと知ったので買っておいてよかったと思っちゃいました♪
結構分厚いのでまだ全部読んでいません…
ひろさんのお気に入りのマンガはありましたか?
ホントにルフィと一緒ならいつも笑顔でいられそうですよねv

えへへw乗せられやすいタイプなのでv
三蔵様、マジで歌が上手いのですよー!
お坊様にしておくのは勿体ないぐらいです(笑)
コチラ↓で少しだけ視聴ができますよ~
http://www.animate.tv/pv/detail.php?id=pcd070802a
普段の三蔵様の声のトーンより高めなので違和感があるかもしれませんけど…
ぜひ聴いてみてくださいなv

お休みの後は現実に引き戻されるというカンジで憂鬱になりそうですが、
お仕事頑張ってください!
コメントありがとうございましたv-238

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

http://sanji32.blog6.fc2.com/tb.php/979-858e440a

side menu

 最近の記事 

 最近のコメント 

 カテゴリー 

 バックナンバー 


 ブログ内検索 

 QRコード 

QRコード

 リラックマ 

 マイクロアド 

キラリン貯金しています。
クリックして頂けると嬉しいです♪

 My Release 

 ブロとも申請フォーム 

side menu

 CALENDAR 

 Information 

クリックしてくれてありがとうv
↑クリックで1票
押して頂けたら嬉しいです♪


記事の一番下の「拍手」ボタンから
非公開メッセージを送れるようにしました。お気軽にどうぞv

 リンク 

 最近のトラックバック 

 RSSフィード 

 MATERIAL 

【テンプレート】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


