スポンサーサイト


リラックマ ハッピーアソートクリスマス

メロメロパークのお友達さんのブログで拝見し、
私も欲しいな~と思っていたガシャポンを発見
ハッピーアソートクリスマス
一番狙いだったブーツポーチが当たったのでここでストップ
う~ん…でもあとサンタの帽子を被ったキイロイトリも欲しかったなぁ~
あっもっといっぱい取って、ツリーに飾る…なんていうのもいいかも?クリスマス

COMMENT

可愛い(*^ ^*)

すごく可愛いねo(^o^)o
私もやってみたいなぁо(^-^о)(о^-^)о

また集めたら紹介してくださいね♪

くるりん♪でした(^-^)
メロは モモリン(*^ ^*)

どうもこんばんは☆未来の海賊王です(嘘
レオンですw


おおw挑戦されたのですね!!
す、凄い!!ぬいぐるみが連続してでるなんて。。
私は運が無いので羨ましいですwww
そうですねwせっかくリラックマとコリラックマが揃ったなら
キイロイトリも欲しいですね♪
また挑戦してみてはどうでしょう??
ナイスアイディア!!!クリスマスツリーですか?!
それ、良いですね!!きっとかわいくなりますよ!!

くるりん♪さん、レオンさん、こんばんは!

>くるりん♪さん
わわ!くるりん♪さんっ!!
メロパの方ではいつもお世話になっていますm(_ _)m
そして、ブログをご覧になってくださってありがとうございますv-290

ええ、ええ!とっても可愛らしいので
発見されましたらくるりん♪さんもぜひ…v
もうリラックマグッズを集めるのは私の趣味ですので、
また素敵なモノをゲットしましたら載せさせていただきますね!

これからもどうぞよろしくお願いしますv-436
私の方もメロシーにお邪魔いたしますねv


>レオンさん
未来の海賊王さん、いつも航海の途中に立ち寄ってくださってありがとうございます(笑)

実はレオンさんのブログでサンタの帽子を被ったキイロイトリを発見して以来、
このガシャポンを探し続けていたのですよ~
はい!欲しいのが当たってウハウハですe-343
友達曰く「連続して回すとほとんどダブることはない」というので
その言葉を信じて回してみました(笑)
そうなんですよ~あと欲しいのがキイロイトリ!

リラックマのクリスマスツリーなんてきっと素敵ですよねe-420
今年はちょっと試してみようかと…v(あくまで予定)
ツリーの飾りつけ用ならいくつあってもいいですよね!
よぉし!機会があったら今度はキイロイトリ狙いで挑戦してみますっ!!

それでは、くるりん♪さん、レオンさん、コメントありがとうございましたv-238

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

http://sanji32.blog6.fc2.com/tb.php/981-ff4af736

side menu

 最近の記事 

 最近のコメント 

 カテゴリー 

 バックナンバー 


 ブログ内検索 

 QRコード 

QRコード

 リラックマ 

 マイクロアド 

キラリン貯金しています。
クリックして頂けると嬉しいです♪

 My Release 

 ブロとも申請フォーム 

side menu

 CALENDAR 

 Information 

クリックしてくれてありがとうv
↑クリックで1票
押して頂けたら嬉しいです♪


記事の一番下の「拍手」ボタンから
非公開メッセージを送れるようにしました。お気軽にどうぞv

 リンク 

 最近のトラックバック 

 RSSフィード 

 MATERIAL 

【テンプレート】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


