スポンサーサイト


アニワン 「襲い来る刺客たち!氷上大バトル開始」

気付かない間に東○さんのワンピの公式サイトがリニュされていました!
キャラにカーソルを置くとそれぞれの手配書が登場するとは
なかなか凝ってますねv
掲示板は復活したようですが、「設定資料」はなくなっちゃったのかな?
これをちょくちょく覗くのが楽しみだったのに…

東○さんのワンピの公式サイト

それではアニワンの感想です
海賊旗を取り戻すために引き返そうと舵を取るサンジ君。
そのもう1つの理由として「あの船長に叱られたいかー!?」には笑った!
やっぱりナミさんもウソップもそれにはプライドが許さないんだ?(笑)

そして、動く氷山の謎を調べるためにソルジャードックシステム“チャンネル3”が
早くもお披露目されましたねー!
潜水艇シャークサブマージの乗り心地…私は良さそうに思ったよ、フランキー?(笑)
それにしても、氷山を動かしてたのがペンギンだったとは…!
本当に名前の通り獰猛だなー。
すっごく刺さってたよ!(笑)

そうこうしているうちに麦わら海賊団はバラバラになり、
それぞれ戦う相手が決まったみたいですね。
バカップルといちいち反応するサンジ君、本当にウザイ…(笑)
頑張れ~ウソップ!!(笑)

その頃、迷子になっていたゾロは偶然、敵のアジトに辿り着いた様子。
迷子もたまには役に立つのね(笑)

さて、アッチーノファミリーとどんな戦いが繰り広げられるのか楽しみだ♪

COMMENT

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

http://sanji32.blog6.fc2.com/tb.php/984-e557fc5c

side menu

 最近の記事 

 最近のコメント 

 カテゴリー 

 バックナンバー 


 ブログ内検索 

 QRコード 

QRコード

 リラックマ 

 マイクロアド 

キラリン貯金しています。
クリックして頂けると嬉しいです♪

 My Release 

 ブロとも申請フォーム 

side menu

 CALENDAR 

 Information 

クリックしてくれてありがとうv
↑クリックで1票
押して頂けたら嬉しいです♪


記事の一番下の「拍手」ボタンから
非公開メッセージを送れるようにしました。お気軽にどうぞv

 リンク 

 最近のトラックバック 

 RSSフィード 

 MATERIAL 

【テンプレート】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


