スポンサーサイト


自己紹介工場

今日はネタがないので…
最近巷で人気の「自己紹介工場」をご存知ですか?
名前を入力するだけで勝手に自己紹介文を作ってくれる、というものです。
先日も「め○ましテレビ」で取り上げられていたから
これはやってみるしかない!ってことでレッツトライ

まずはHNから。

自己紹介工場(みつき編)

そうなの?そうなのかーーー!?(誰に聞いてるんだ/笑)
こればかりは自分じゃわからないしなぁ…えへへ・・・


さらに!サンジ君でも試してみたv
結果は追記に…
自己紹介工場(サンジ編)

あー!納得!!笑う

自己紹介で困った時にはぜひコチラを参考に?(笑)
jumee☆shy2 自己紹介工場

COMMENT

爆笑

こんばんは~

笑える、すんげー笑えるんですけど!!!
変な顔になってるの!?今度確かめてみるよ(笑)
サンジ君ハゲるのか!!ショックだ!!!
なんで片言なの?単語単語で区切られてるだけで一層面白いね!
私も試したら「すぐ座りたがるメイサです」だって!!
なんでバレたんやろう(笑)
おもしろかったです~vv

こんばんは。

試してみました~!!ろろりんで。。。

結果。。「suicaがダサい ろろりんです」。。って
出たんですけど。。。ダサいsuicaなんて有るのでしょうかね??

どういう意味でダサいという風になったんでしょう?

しかも、ダンナの下の名前でやってみたんですよ~!!
そしたら、「赤外線通信はいつも受信のみ。。」
。。って出たんですね~。大笑!
赤外線通信。。しているのかどうかも解りませんけど。。
大笑いです。。

私の名前(本名)でも。。やってみたんですね~。
そしたら、「ロラックスの腕時計をしている。。」ですって!!

(えっ。。それは。。。ロレックスじゃなくて??ニセモノ~??)
悲しいです。。(TT)

まぁ、、何にしても楽しめそうですね~。このコーナー。
色々、これから友人の名前を入れて遊んでみたいと
思っています。
失礼しました。。。。m(__)m

アハハハハハハハ

こんばんは~

も~みつきちゃん、最初から笑えるんですけどーv-407
ひろも目閉じてるから、みつきちゃんの変な顔見ないから
大丈夫だよv 薄目でみちゃお(*≧ш≦*)
サンジがハゲるなんてイヤや~!!!
ちなみにひろは「意味もなく上機嫌なひろ」でした!!
なんか・・・普通でした―。
もうちょっと面白い事を願ってたのにナ~

>メイサ
あっ!すぐ座りたがるメイサ、こんばんはv(笑)
てか、メイサがすぐに座りたがる人だったなんて知らなかったよ?

もうねー、自分でも大爆笑!v-411
ええ!ぜひ今度確かめてちょうだいっ!!
もう、気になって、気になって…(笑)

きっとサンジ君も相当ショックを受けているだろうね?(笑)
この片言なのがさらに確信をつかれているようで
心臓にグサッグサッときそうだ!
あ~あ、サンジ君、ハゲるんだろうか…
いいわよ!私、ハゲてもサンジ君を愛し続けるつもりだから!(笑)


>ろろりんさん
早速試してくださってありがとうございますv-290
おおっ!またたくさん試されたのですね!

本当に「ダサイsuica」ってどんなの?っていうカンジですよね?
その「ダサイsuica」の方が気になるところです(笑)

旦那様のも面白いっ♪
「受信のみ」っていうのがポイントですね!
ちなみに私は最近になって「赤外線通信」が便利だと気付きました(爆)

「ロラックスの腕時計」ってそういう意味だったのですね~
ちょっとピンv-21ときませんでしたよ(笑)

それにしてもこんなにも試されたのに同じ結果が重なりませんでしたね。
私もまた友人の名前などで試してみて、
こっそりと笑わせてもらおうかと思っていますv


>ひろさん
いや~ん!ひろさん、絶対に見ないでくださいね?(笑)
あわわ!薄目もダメですーーー!!v-393

サンジ君がハゲるなんて私も嫌ですよー!
でも、ちょっと想像出来たり…(爆)
うう…ハゲてもサンジ君を愛せるかしら?(笑)

「意味もなく上機嫌」って可愛らしいv
これなら普通に自己紹介で使えそうじゃないですか~!
ひろさんは明るいイメージなので納得ですv


それでは、メイサ、ろろりんさん、ひろさん、コメントありがとうございましたv-238

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

http://sanji32.blog6.fc2.com/tb.php/987-b66a60a1

side menu

 最近の記事 

 最近のコメント 

 カテゴリー 

 バックナンバー 


 ブログ内検索 

 QRコード 

QRコード

 リラックマ 

 マイクロアド 

キラリン貯金しています。
クリックして頂けると嬉しいです♪

 My Release 

 ブロとも申請フォーム 

side menu

 CALENDAR 

 Information 

クリックしてくれてありがとうv
↑クリックで1票
押して頂けたら嬉しいです♪


記事の一番下の「拍手」ボタンから
非公開メッセージを送れるようにしました。お気軽にどうぞv

 リンク 

 最近のトラックバック 

 RSSフィード 

 MATERIAL 

【テンプレート】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


