

KinKiのアルバム&第478話 「ルフィVSルフィ」

やっと取りに行ってきました!
KinKiのアルバム『Φ』ですv
KinKi Kids Φ
初回限定盤でDVD付なのですよ~
後で堪能しようっと♪

それでは、WJの感想です
うう…サンジ君が白目をむいて倒れてるよ(涙)

隙を作るため、オーズに立ち向かっていくゾロがカッコイイ
ゾロの新技“夜叉鴉”は、鳥の足跡のような傷がつくのですね!
名前のわりになんか可愛いぞv
ですが、そんなゾロもオーズの攻撃をまともに受けて撃沈おちこみ

しかし、ゾロのお陰でオーズに塩を食べさせる事に成功したウソップ。
…と喜んでいたのも束の間、体中からガード出来るなんて!
ああ…せっかくブルックの集めてきてくれた塩が…
鼻をほじりながらバカにするモリアがムカつきます

オーズにウソップもナミさんも、そして倒れているクルー達も踏み潰される!と
ハラハラしていたら、ここで…
「モンキー!!! D!!! ルフィだぜ!!!」
ええっ!?「だぜ」って…(笑)
まあ、それはさておき、ナイトメア・ルフィの登場だー!
結構凄い容姿を想像していたのですが、
見た目はそんなことなかったです(目の下のクマは凄かったけど/笑)
でも、あのオーズの攻撃を片手で止めちゃうぐらい
圧倒的な強さに変化していましたーーー!!

「ルフィはおれ一人だぜ!!!」
うわー!カッコよすぎだよ!!
だけどやっぱり口調は変だぜ?(笑)

オーズを投げ飛ばしたり…とナイトメア・ルフィはとにかく強いっ!
さて、この効果が切れる前に決着はつくのでしょうか?
夜明けも近そうだし…ドキドキの展開です!

COMMENT

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

http://sanji32.blog6.fc2.com/tb.php/989-ad20a505

side menu

 最近の記事 

 最近のコメント 

 カテゴリー 

 バックナンバー 


 ブログ内検索 

 QRコード 

QRコード

 リラックマ 

 マイクロアド 

キラリン貯金しています。
クリックして頂けると嬉しいです♪

 My Release 

 ブロとも申請フォーム 

side menu

 CALENDAR 

 Information 

クリックしてくれてありがとうv
↑クリックで1票
押して頂けたら嬉しいです♪


記事の一番下の「拍手」ボタンから
非公開メッセージを送れるようにしました。お気軽にどうぞv

 リンク 

 最近のトラックバック 

 RSSフィード 

 MATERIAL 

【テンプレート】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


