

当たったーーー!

光一さんのソロアルバム『mirror』のプレミアムグッズキャンペーンに
応募したら、なっ、なんと!当選しちゃいました
mirror オリジナル・レザーブレスレット♪
クリックで大きい画像が見れます)
写真では見えずらいですが、あのロゴの入ったレザーブレスレットなのですよ~
わーん!大切に大切にしたいと思いますv

もちろん当選したことにも嬉しくて、テンションが上がりまくりでしたが、
荷札の依頼主に「KOICHI DOMOTO」と書かれていたのを見た瞬間の方が
ドキドキしてしまいましたよー!!(←おバカさん/笑)

光一さんのソロコン

光一さんのソロコンに行ってきましたー
(昨日、帰ってからジャニ友さんにレポもどきメールを送るのに忙しくて、日にちを偽らせていただいてます…)
光一さんのソロコンのパンフとペンライト♪
画像は全てクリックで大きいのがみれますv)
ウチワがないとやっぱり見やすいですね~(爆)
なので、ペンライトは必須ですっ!!
ピカリv
(赤・青・緑の3色があるのですが、私は青をv)

席がどの辺か全く予想がつかなかったのですが、なっ、なんと!ステージの真横だったのですよ~
しかも、実質2列目っ!!(そういえばNEWSコンの時もそうだったなぁ~ボソッ)
普段、見れそうにない光一さんの横顔の顎のラインやら、背中の筋肉や背骨を中心に(爆)、
じっくりと堪能してきました~うへへ
いやんwもうもう、素敵すぎる~!大好きっ!!

以下、ちょっぴりネタバレです~

続きを読む▽

光一さんのCDお迎え♪

光一さんの初☆ソロシングルを買ってきましたv
光一さんのCDお迎え~♪
にゃー!ジャケット、かっこいい~
しかも!通常盤なんて光一さんが上半身ーーー
初回限定盤を取りに行ったのですが、もうこれは買うしかないでしょう(爆)
帰りの車の中でリピートしまくってましたv
後でDVDをたっぷり堪能しちゃおう

そうそう。明日、「笑っていいとも!」のテレフォンショッキングに
光一さんが出られるそうですね?
うわーん!今日の生電話で光一さんの「いいとも!」っていうのを
聞きたかったーーー

「SHOCK」を観てきました

「SHOCK」のパンフ
昨日は東京へ行って堂本光一さん主演の「SHOCK」を観てきましたーv
ああー!めちゃめちゃかっこよかったです~
髪なんてサラッサラで美しくてまさに王子様っぽいですっ!
去年からミュージカルの内容がガラリと変わったという事で
観ていてとても新鮮に感じましたv
背景もワイドに見える演出で迫力満点!!
立ち回りのシーンがとっても素敵でしたvv

しかも!席がセンターの通路側だったので、私の頭上で光一さんが
クルクル回ったりして大興奮
しかも!横を光一さんが通り、風を感じたーーー!!(←おバカさんです/笑)

光一さんが「サンジ」(正確には「13時」「3時」と言っていたのですが)を連発していて
密かに萌えてしまいました(笑)

東○さんや高○沢さんも観に来ていらっしゃっていて、ビックリしましたー!!
とにかく、生光一さんを堪能できて幸せいっぱいの一日でした

side menu

 最近の記事 

 最近のコメント 

 カテゴリー 

 バックナンバー 


 ブログ内検索 

 QRコード 

QRコード

 リラックマ 

 マイクロアド 

キラリン貯金しています。
クリックして頂けると嬉しいです♪

 My Release 

 ブロとも申請フォーム 

side menu

 CALENDAR 

 Information 

クリックしてくれてありがとうv
↑クリックで1票
押して頂けたら嬉しいです♪


記事の一番下の「拍手」ボタンから
非公開メッセージを送れるようにしました。お気軽にどうぞv

 リンク 

 最近のトラックバック 

 RSSフィード 

 MATERIAL 

【テンプレート】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


