

八ツ橋になったチョッパー

母が京都旅行から帰ってきました!
で、貰ったお土産がコチラ
京都土産①
たまにそこまで行ってなぜこれ?と思うものを買ってきてくれたりして面白いw

あともう一つ。
京都土産②
チョッパーが八ツ橋になってるよΣ('◇'*)
結構衝撃的でした(笑)

夢にときめけ 明日にきらめけ 目指せ甲子園!

昨日は映画『ROOKIES-卒業-』を観に行ってきました。
映画館の前にこんなパネル(?)がどーんと置いてあったので興奮しまくりでしたよ~!
ニコガクメンバーのパネル

あと数量限定ってことで「ROOKIES特別コンボセット」なるものを食べてみましたv
ROOKIES特別コンボセット
容器をお持ち帰りしてくるのがちょっと恥ずかしかったですけど(^^;)

映画の感想は…
ドラマを見ていなかった人にはちょっと分かりづらいかな、って感じでしたが
久しぶりにニコガクメンバーに会えて嬉しかったです♪
やっぱり平っちは面白すぎ!
相変わらずベタでクサイ、だけどそれでこそ「ROOKIES」!
胸が熱くなって自然に涙が溢れていました(ToT)
でも観終わった後、これで本当に卒業なんだなぁと寂しく思ってみたり。
みんな、感動をありがとう!そして卒業おめでとう!

―――――――――――――――――――――――――――――――――
友達から頂いた「ROOKIES×ハローキティ」フィギュアストラップです
ROOKIES × キティ
ただ今「セ○ンイレ○ン」で「ROOKIES」のフェアをしてるんですねー!
セ○ンって近くにないから知らなかった…
それにしてもキティちゃんとコラボって!
これ、一部のキャラはわかるけど佐藤健くんのはどれだろう?

詳しくは…
野球 セブンイレブン「ROOKIES」フェア

映画『ROOKIES -卒業-』 × 伊藤園

映画『ROOKIES -卒業-』と伊藤園のタイアップ商品「W ブラック」をやっと見つけましたー!
画像 2056
うわー!とっても貴重!!
残念ながら着うたにはハズレましたが、もれなく平っちのボイスがダウンロード出来るんですよ~
3種類あったのでちょっと迷ってしまいました。
凹んだ時はこの平っちの声を聞いたら元気になれそう!

映画の公開まであと少しですね~楽しみだ♪

ウィルス

とうとう新型インフルエンザが関東にまで進出したようですね…

新型インフルエンザの影響でウチの地域でもマスクが売り切れ続出です。
スーパー3軒と思いつくだけのコンビニを回ってなんとか従姉妹に送ると約束していた分は
ゲット出来ました!
まあ、まだ今のところ通販でも買えるみたいですが、なんか中国製が多いなぁ。
それよりオー○ションでマスクの値段が凄いことになっていますね…
こういうのを見てると悲しくなります><

とにかく!どんどんインフルエンザが広まっていますので皆様もどうかお気をつけ下さい。

で、ウィルスといえば何やらPCのウィルス感染も広まっているとか?
とりあえず検査してみましたが、今のところ拙宅はセーフでした。

零壱さんのブログで拝見したのですがこちらでも…
通称「GENOウイルス」・同人サイト向け対策まとめ

うむむ…これは外出もサイト巡りも控えろってことかなぁ(^^;)
(こういうのってSNSとかは大丈夫なものなのかしら?)

白い日?

今日はホワイトデーですねv
どちらかというと私の中ではスモーカーの誕生日、という印象の方が強いのですが(笑)
とにかく!スモーカー、誕生日おめでとう!

で、思いがけずお返しをいただいた中にリラックマのがあったのでご紹介v
お返しにいただいたリラックマ
キャー!可愛いv
これは以前に某レディ様のブログで拝見したモノと同じだー!嬉しいな♪
やっぱりリラックマを見ると顔がほころんでしまいますv

味的には「ス○ラおばさんのクッキー」が一番好きだったかもー。

ハンターデビュー

とうとうPSPを買っちゃいました!
もちろん「モンハン」こと「モンスターハンター」をするためにv
PSP & モンスターハンターポータブル 2nd G
今までPS2でプレイしていたんですが、PSPのCGの綺麗さにビックリ!
さらに読み込みが早いっ!!
こんなことなら我慢せずにもっと前から買えばよかったなぁ…

最初のキャラ設定、すっごーく悩んでしまって約2時間もかかってしまいました(汗)
髪型選びに一番時間がかかったかも?全く雰囲気が変わるんだもん。
あともう一つ重要なのが声!
で、私好みの男子になりましたv
キッチンアイルーという料理を作ってくれる猫を飼うことが出来るんですが、これもまた迷って…!
「サスケ」とか「セバスチャン」とか名前だけで萌えるんですけどw
結局スキルを見て「セバスチャン」に決定!

とにかく!マモや一部の声優さん達の間でも流行ってるみたいなので
やっと私も体験できるんだと思うとなんだか嬉しいな♪
これからハンター生活、頑張りますっ!
ってワンピのゲームもしなくっちゃいけないんですけど…体が2つ欲しい(笑)

ゴー!ニコガクゴー!!

映画「ROOKIES -卒業-」の前売券を買ってきました!
映画「ROOKIES」の前売券&オリジナルポスター
お目当ては特典のオリジナルポスターv

本当はセ○ンイレ○ンで発売されるルーキーズフィギュア11体付前売券が欲しかったんですが、
ちょっといいお値段すぎるので…
でもその分、フィギュアはすっごく似てると思う!
ああー!早くスクリーンでニコガクメンバーに会いたいなv

そうそう。前売券に通し番号が書かれていて「32」だったので嬉しかったです(笑)
20日には「劇場版 超・仮面ライダー電王&ディケイド」の前売券を買うために
また並びに行かなくては…!

サンジ君、ハピバ!

サンジ君、誕生日おめでとう
サン誕2009
ものすごく中途半端ですみません(また後で差し替えます)
色塗りが今日中に終わりそうにないのでとりあえずこちらでお祝いをv
サンジ君の誕生日から少し経つとホワイトデーですね~
そのお返しがこんなんだったらいいのに!と自分の願望を込めて描いてみたり(笑)
あれ?サンジ君の誕生日を祝ってないかも…?
それにしても久しぶりにお絵描きして楽しかったです♪

そして今日の日付に合わせてメロメロパークの若旦那。を世代交代させましたv
若旦那。世代交代
若旦那から貰ったお手紙です
若旦那。からの手紙
新しいメロはまたペトを選択。
サンジ君と同じ3月2日生まれの「ラブハリケーン」、今度こそ黒ペトになってー!

スイーツ

今日はお義姉さんと一緒に買い物に行ってきましたv
某電気屋さんで2,000円以上購入すると先着順でリラックマのスイーツプレートを
プレゼントってことで頂いてきしたよー!
20090228225454

あとはお互いに靴が欲しかったのでブラブラとショッピング。
で、期間限定の「ロールちゃん」の濃厚ミルククリーム味を発見したら
思いがけず買ってもらいました~!
「ロールちゃん」濃厚ミルククリーム
帰ってきて早速このリラックマ皿を使ってみんなで食べましたよ~
可愛いお皿+スイーツで美味しさ倍増でした♪

戦闘バレンタインデー(笑)

私にとっては「セントバレンタインデー」ならぬ「戦闘バレンタインデー」なのです(笑)
今日は私のどーしても行きたい某ライヴのチケットの争奪戦なので、
それを友達に話したら「戦闘バレンタインデーだね」と言われました(笑)
本当に倍率高そうだしなぁ…
とにかくお願いっ!当たってーーー!!

そう言いつつ、身近な人&友チョコの分は手作りしましたけどね~v
チョコ、チョコ~v
毎年こんな風に自分も楽しみながら作っています/笑)

今年のバレンタインは会社が休みだからチョコを配らなくていいのでラッキー♪
いろんなブログを拝見したら「義理チョコ廃止」という会社もあるみたいですが、
なぜうちの会社はそうしないんだろう?
きっとチョコ好きの人が多いからだ!(係長さん、結構チョコ食べてるし/笑)

ハートPハートPハートPハートPハートPハートPハートPハートPハートPハートPハートPハートPハートPハートPハートPハートPハートPハートPハートPハートP
【オマケ】
ゲーセンでゲットしたリラックマのチョコアクセストラップです♪
リラックマ チョコアクセストラップ
めっちゃめちゃ可愛らしいv
そして美味しそう(笑)
このコリラックマの「K」は堂本一さん、鈴村一さんの
意味合いも兼ねて付けたいと思いますv(←アホ)

side menu

 最近の記事 

 最近のコメント 

 カテゴリー 

 バックナンバー 


 ブログ内検索 

 QRコード 

QRコード

 リラックマ 

 マイクロアド 

キラリン貯金しています。
クリックして頂けると嬉しいです♪

 My Release 

 ブロとも申請フォーム 

side menu

 CALENDAR 

 Information 

クリックしてくれてありがとうv
↑クリックで1票
押して頂けたら嬉しいです♪


記事の一番下の「拍手」ボタンから
非公開メッセージを送れるようにしました。お気軽にどうぞv

 リンク 

 最近のトラックバック 

 RSSフィード 

 MATERIAL 

【テンプレート】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


