

釣られやすい…

某家電専門店で2,000円分購入するとこのリラックマのバスタオルが貰えるというので
50枚入りのDVD-Rを買いました!
リラックマのバスタオル
ふわっふわでとっても手触りがいい!)

まあ、DVD-Rなら使うしねー。
それより早くHDDに録りだめしたアニメをDVDにダビングしないと
録画時間がヤバイ…!
アニメ、録りすぎかな?
でも削れるアニメがありません(笑)

梅雨入り

ウチの地域は例年より早く梅雨入りしたそうです。
これから雨の日が多くなるのか…嫌だなぁ。
雨の日は車を運転するのが怖いんですよね…

梅雨にちなんで「アンブレラぬいぐるみ」のご紹介でもv
アンブレラぬいぐるみ
少し前にゲーセンでゲットしました!
私はどちらかというとコリラックマよりリラックマ派なんですが、
赤い長靴があまりにも可愛くてついつい取ってしまいましたv

このコリラちゃんを見てると梅雨のじめじめした気分も吹っ飛びそう!

一番くじ リラックマ ~キイロイトリと一緒~

リラックマの一番くじが今日からスタートってことで早速行ってきました!
「フィギュア付ボールペン賞」と…
念願の「湯のみ賞」が当たったーーー
一番くじ リラックマ(湯のみ賞&フィギュア付ボールペン賞)
フェイス柄、可愛いv
今回のくじは「キイロイトリと一緒」ということでキイロイトリのグッズが多くて惹かれる~
どれが当たっても嬉しいのでまた引いてこようかなー?

そうそう。ワンピ×ロー○ンのゲンキセットのチラシが置いてあったのでいただいてきましたv
ワンピース×ローソン ゲンキセットのチラシ

ワンピース×ローソン ゲンキセットのチラシ(裏)
クリアファイル&ポスターセットはぜひゲットしたいなぁ!

リラックマのショートスリッパ

会社の先輩がショートスリッパで足のシェイプアップをしていると聞いて
私も買ってみました!
リラックマのショートスリッパ

かかとの部分がカットされているため、「つまさき立ち」のようなカンジになります。
自然と姿勢が良くなり、足首も引き締まってふくらはぎのむくみも解消!とのことですが
果たして…?

最近ちょっと運動不足だし、頑張ってシェイプアップしま~す!
目指せ、美脚!!(無理無理/笑)
ちなみに普段から歯を磨く時だけつま先立ちの運動はしてるんですけどね~

リラックマぬいぐるみ お外でごろん

ゲーセンで発見し、可愛いかったので取ってみましたー!
リラックマぬいぐるみ お外でごろん
リラックマが牛の着ぐるみをしてる!(≧艸≦*)

ベルも付いてるんですよ~
も~~!
ちゃんと鳴ります(笑)

この子達がいた台には
『クマなんだか ウシなんだか モーどっち!?』
とちょっぴりダジャレまじりの紙が貼られていましたよ(笑)
ここのゲーセン、遊び心いっぱいの方がいるらしく、
他にもイラストなどが貼り付けられてて見てると楽しいんです♪
電王グッズが置いてあった時も「○○憑依良太郎」のイラストで
セリフが書かれていたし!
例えば、ジーク憑依良太郎が「満を持して…ここに降臨!」と言ってる…とかね(笑)
お絵描き好きさんがいらっしゃるのかな~?

取りやすいし、こんな風に雰囲気のいい所は好きですv

やっと…!

シールが集まったので引き換えに行ってきましたー!
リラックママグカップ
わーいw可愛い、可愛いーーー
フェイス型、好きだ~v
箱も可愛くないですか?
それにしてもシールを集めるために頑張った!
ほぼ毎日コンビニへパンを買いに行ったもんなぁ~
だからすごい達成感♪
割ってしまうといけないのでもう1個欲しいところですが、さすがにもうキツイかも…

まくまく

↑リラックマが何か食べてる時の音(?)です(笑)
お昼を買いに行った時、可愛いのを発見したのでついつい買ってしまいましたv

アップロードファイル リラックマカフェ
リラックマカフェ
幸せそうに食べてる姿にメロリンv
オマケの(どっちがオマケだか…/笑)バタークッキーもお気に入りv

アップロードファイル リラックマのチロルチョコ
リラックマのチロルチョコ
うわー!可愛い、可愛いっv
食べるのがもったいないよ~!!

一番くじ リラックマ

リラックマの一番くじを発見したので挑戦してみましたー!
狙うはマグカップ!!
ですが、一発目で思いがけずお皿が当たってしまいました(汗)
なので再びチャレンジ!
楕円プレート賞&マグカップ賞
念願のマグカップが当たりましたよ~v
絵柄は3種類あったのですが、牛の着ぐるみのリラックマをチョイス。
あと、はし置きも可愛かったので欲しい気もしましたが、使わないしなぁ…

リラックマ クリアファイル

今日からロー○ンで対象商品を買うとリラックマのクリアファイルが貰えるというので
行ってきましたー!
リラックマ クリアファイル
どれも可愛くて選べなかったので、結局いつもどおりコンプしちゃいました(爆)

あ~あ、この大量のお菓子どうしよう えへへ・・・
クリアファイルも家にいっぱいたまってきたなー。
それにしても今回の「お外でごろん」シリーズ、
なぜクマの着ぐるみの上に牛の着ぐるみを…?(笑)

ホワイトデー

今日はホワイトデーだということをすっかり忘れていました
思いがけずお菓子をもらうと嬉しいものです(笑)

友チョコのお返しにこーんなリラックマを貰いました
リラックマ  パチパチマスコット

後ろに付いているボタンを押すと…
ペコリ
顔と手が動くんですよ~
うわー!可愛い、可愛いーーー

あとはクッキーやチョコを頂いたり…v
私的にはマシュマロも好きなんだけどなぁ。
自分で買いに行ってこようかしら?(笑)

あ、そうそう。
スモーカー、誕生日おめでとう!!

side menu

 最近の記事 

 最近のコメント 

 カテゴリー 

 バックナンバー 


 ブログ内検索 

 QRコード 

QRコード

 リラックマ 

 マイクロアド 

キラリン貯金しています。
クリックして頂けると嬉しいです♪

 My Release 

 ブロとも申請フォーム 

side menu

 CALENDAR 

 Information 

クリックしてくれてありがとうv
↑クリックで1票
押して頂けたら嬉しいです♪


記事の一番下の「拍手」ボタンから
非公開メッセージを送れるようにしました。お気軽にどうぞv

 リンク 

 最近のトラックバック 

 RSSフィード 

 MATERIAL 

【テンプレート】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


