

今日のお昼♪

画像 2326
ロー○ンで「ONE PIECEお宝キャンペーン」がスタートしましたねー!
おやつごろを2個買って貰えるオリジナルクリアファイルが
前の絵柄とほとんど同じだったのでちょっと残念…

さて、明日は何を買おうかな~?(←踊らされている人/笑)

ワンピース 劇場版ハイグレードカラーリングキーホルダー

ワンピース 劇場版ハイグレードカラーリングキーホルダー(サンジ君)
のサンジ君をゲットしましたー!
しかも100円で♪
このサンジ君、めっちゃめちゃカッコイイ!!

そういえば久しぶりの更新だなぁ。
最近オフがゴタゴタしていてなかなかPCを開いてる時間がありません…(涙)

メリークリスマス!

クリスマスケーキ
リラックマのシャンメリー
3日続けてケーキ三昧(爆)
母がリラックマのシャンメリーがあったから…と買ってきてくれたのですが、
ちょっと物足りないですね(笑)
かといって、お酒も苦手なんですが…(^^;)

とにかく皆さま~よいクリスマスを!
あ、チョッパー、誕生日おめでとうでした。

サンシャイン60 展望台にて

20091221163259
ワンピを満喫しまくっています!
楽しい~♪

ナンジャタウン

20091221112137
で食事中!
サンジ君のステッカー貰えました(≧∇≦)♪

2日目

20091220134010
『ジャンプフェスタ2010』2日目参戦中!
今日はお2人のお陰でジャンプステージが見れるので楽しみ♪

ジャンプフェスタ2010

20091219112847
に来ています!
ガッツリ満喫してきたいと思いま~す!!

『ONE PIECE FILM STRONG WORLD』の設定画集

20091218190444
を買ってきましたv
ラフ画といえど、やっぱり尾田っちのイラストは最高ですねー!

さて、私は明日の準備をするために今からちょっとバタバタします!

この頃から好き

画像 2301
ただ今ケーブルテレビで放送されている『ワンピース THE MOVIE デッドエンドの冒険』を
見ています!
私がサンジ君を好きになったキッカケの
「生き延びれば見える明日もあるんじゃねェのか」のシーン。
懐かしい!

ONE PIECE FILM STRONG WORLD

画像 2300
『ONE PIECE FILM STRONG WORLD』を観てきましたー!
無事に0巻とポストカードもゲット出来て満足、満足♪

今回の映画は作画も綺麗でよかった!
そして麦わら海賊団がめっちゃかっこよかったー!
もうサンジ君不足は解消されましたよ(笑)
まだ出先なので感想は後日…!

それにしても映画館、凄い事になってましたよ~
ワンピのチケット購入専用の列が別に設けられてて、
あんなに並んでいる人を見たのは初めてです。
しかも午前中で本日分のチケットは売り切れました…とのアナウンスが!
どれだけ人気なんだ~ワンピ!!

side menu

 最近の記事 

 最近のコメント 

 カテゴリー 

 バックナンバー 


 ブログ内検索 

 QRコード 

QRコード

 リラックマ 

 マイクロアド 

キラリン貯金しています。
クリックして頂けると嬉しいです♪

 My Release 

 ブロとも申請フォーム 

side menu

 CALENDAR 

 Information 

クリックしてくれてありがとうv
↑クリックで1票
押して頂けたら嬉しいです♪


記事の一番下の「拍手」ボタンから
非公開メッセージを送れるようにしました。お気軽にどうぞv

 リンク 

 最近のトラックバック 

 RSSフィード 

 MATERIAL 

【テンプレート】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


