

ONE PIECE 名言カルタ

姪っ子ちゃんにお年玉を渡しに行って思いがけず私にもお年玉が!
ワンピのカルタなんですけどねw
めっちゃ嬉しかった♪
ONE PIECE カルタ
しかもこの読み札、初っ端から泣かせるじゃないか~
その名のとおり懐かしい台詞がいっぱいでした!

ワンピのカレンダー

シ○ボンさんから情報をいただいたワンピのカレンダーです(たぶんコチラで合ってるはず…?)
ワンピのカレンダー①
みんな2頭身キャラで可愛い~v
しかも表紙はトラをモチーフにした衣装で素敵すぎる…!

ちなみに中身はこんなカンジ
ワンピのカレンダー②
来年はこのカレンダーと共に過ごしていきたいと思いますv

そうそう。今日は夕方からNHKで放送されていた『もう一度見たい教育テレビ フィナーレ』を
見ていました!
もう一度見たい教育テレビ フィナーレ
真弓さんとチョーさんも出演v
リクエストでルフィやブルックのお声もされたりして、NHKも緩くなりましたね(笑)

リクエスト第1位!
で、「たんけんぼくのまち」が第1位に輝いて嬉しそうなチョーさんv

…とまあ、年末までワンピづくしでした(笑)
それでは皆様、良いお年を…!

ワンピース 劇場版 スーパーDXチョッパーぬいぐるみ2

最近ゲーセンにワンピの劇場版グッズが登場していて嬉しくなる今日この頃です。
ワンピース 劇場版 スーパーDXチョッパーぬいぐるみ2
この「ワンピース 劇場版 スーパーDXチョッパーぬいぐるみ2」が欲しかったんですが、
取れませんでした…(涙)
ああー!もう、めっちゃ可愛い~欲しいなぁ!
目の前にあるのに手に出来ないこの辛さ…><

他には「ワンピース 劇場版 スーパーDX チョッパーぬいぐるみ1」も。
ワンピース 劇場版 スーパーDX チョッパーぬいぐるみ1
確かに「一番くじ」のと違いがわかりにくい…

あと、「チョッパーウレタンマット」なるモノも発見!
チョッパーウレタンマット
部屋に敷いてチョッパーの上でゴロゴロしたいv

ONE PIECE×Panson Works フルフェイス ジュニア Vol.1

『ONE PIECE×Panson Works フルフェイス ジュニア Vol.1』を買ってみました!
ONE PIECE×Panson Works フルフェイス ジュニア Vol.1
3個目でやっとサンジ君が出てくれた~v
これ、1個399円となかなかいいお値段なんですよね…(^^;)
車に乗せてユラユラさせたら可愛いかもv

干支チョッパー

これ、可愛くないですか~!?
『チョッパー干支ぬいぐるみ ~2010~』ですって!
チョッパー干支ぬいぐるみ ~2010~
トナカイが寅に変身?(笑)
こういう干支のぬいぐるみ、毎年出してくれないかなぁ~
それなら全部集めるのに!

打って変わってこちらは怖っ!
チョッパー組立式DXフィギュア ~ランブルボール~
ああ…チョッパー元に戻って~!と言いたくなる(笑)

***********************************
そうそう。少し前にとうとう携帯を替えましたー!
NEW☆携帯
携帯を閉じるとサンジ君のマユゲが飛び交います(笑)
で、最初に撮ったのが↑のチョッパーの写真っていうのが私らしいな(笑)

サンジ君ゲット!

久々にゲーセンに行ってきました!
今回の戦利品です♪

ワンピース ストラップにもなるキーホルダー
ワンピース ストラップにもなるキーホルダー
ゆるキャラ可愛いv

ワンピース エコカイロ
エコカイロ(サンジ君)
これ、何度も繰り返し使えるカイロだそうです!
今年の冬はサンジ君に暖めてもらおう♪(o´艸`)

そして!一番のお目当てがコレ
ワンピース 組立式劇場版ワールドコレクタブルフィギュア Strong World ver.2
ワンピース 組立式劇場版ワールドコレクタブルフィギュア Strong World ver.2
予想以上にいい出来っ!
(台紙は貰えませんでした~残念)
ああー!他キャラも取ってくればよかったなぁ…

サンジ君のが取れないような場所にあったので、店員さんを呼んで出してもらったら
「サンジファンなんですか?頑張って下さい!」
と言われました~恥ずかしい&嬉しい(笑)

超ワンピース スタイリング STAR HERO

『超ワンピース スタイリング STAR HERO(スターヒーロー)』なるものが
10年01月に発売されるそうですねー!
ワンピース 超ワンピーススタイリング~STAR HERO~ BOX (食玩)ワンピース 超ワンピーススタイリング~STAR HERO~ BOX (食玩)
(2010/01/27)
バンダイ

商品詳細を見る

そのラインナップは…
・モンキー・D・ルフィ
・ボア・ハンコック
・マーガレット
・ポートガス・D・エース
・ボン・クレー
・ボア・ハンコック(レアカラーVer.)
・エース(レアカラーVer.)


の全5種+レアカラー2種だそうです。
蛇姫様のリアルフィギュアだーーーv
しかも蛇姫様とエースはレアカラーまで!!
まだどこの通販サイト様も画像が出ていなくて詳細はわかりませんが
きっと素敵なはず…!
(12月29日詳細追加)

これは楽しみですね♪

ワンピースロケーションズ ストロングワールド

注文していた「ワンピースロケーションズ ストロングワールド 」のノーマルセットが届きましたー!
ワンピースロケーションズ ストロングワールド
キャー!映画の衣装っ!!
いや~もう久しぶりのサンジ君だ(スリスリ)
やっぱりこういう半ズボンだとチェックするのはスネ毛ですよね?(笑)
んー?どうやら色なしで表現されてるみたい…?
「いい雰囲気の棒」(←懐かしい!/笑)を持ってるルフィ&チョッパーが可愛いなv
私的にはロビンちゃんの衣装がめっちゃ萌えますw
それにしてもこれ、ブラインドボックスだから困りますよね…
箱買いすればノーマルならコンプ出来るものなんでしょうか?

昨日は1日限りの超バーゲンが夜11時まで開催ってことで行ってました!
コート2着にカットソー3枚、ジュエリー屋さんのタイムバーゲンでネックレスがめっちゃ安かったので衝動買い(爆)
人込みに負けそうになったけど、頑張った!(笑)

Dの一族

「ワンピース パズルガム」を見つけたので買ってみましたー!
ワンピース パズルガム①
なんてカッコイイ2人っ!

他のラインナップはこんなカンジ
ワンピース パズルガム②
サンジ君が普通の顔の「麦わら海賊団」っていうのが欲しかったんですが、
売り切れのようでした…(涙)
また近々入荷してくれないかな~イ○ンさんっ!

サンジクッション

「ニ○リ」でクッション本体を買ってきてサンジクッション完成ー!
・表
サンジクッション(表)

・裏
サンジクッション(裏)
車にでも乗せようかなー?
これでいつでもサンジ君とドライブデートv(←アホ)

そうそう。クッションといえば、こんなのも出るんですね~
ワンピース スクエアクッション(手配書) ワンピース スクエアクッション(手配書)
(09年12月中旬)
森本産業

商品詳細を見る
エースっっっ!!
そういえばエースの懸賞金っていくらぐらいなんだろう?

ワンピース NEW手配書クッションワンピース NEW手配書クッション
(09年12月中旬)
興和

商品詳細を見る
サンジ君のがない…
まあ、あの似顔絵verの手配書クッションだと興奮しないからいいか(笑)

そして、クッションとはちょっと違いますが、極めつけはコチラ
ワンピース ビューティ抱き枕ワンピース ビューティ抱き枕
(09年12月下旬)
興和

商品詳細を見る
わ!蛇姫様まで…v
こーんな蛇姫様と添い寝した日には私、石化して起きれませんって!(笑)

side menu

 最近の記事 

 最近のコメント 

 カテゴリー 

 バックナンバー 


 ブログ内検索 

 QRコード 

QRコード

 リラックマ 

 マイクロアド 

キラリン貯金しています。
クリックして頂けると嬉しいです♪

 My Release 

 ブロとも申請フォーム 

side menu

 CALENDAR 

 Information 

クリックしてくれてありがとうv
↑クリックで1票
押して頂けたら嬉しいです♪


記事の一番下の「拍手」ボタンから
非公開メッセージを送れるようにしました。お気軽にどうぞv

 リンク 

 最近のトラックバック 

 RSSフィード 

 MATERIAL 

【テンプレート】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


