スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

サントリードリンクフェア

今日から12月…ってことで「サントリードリンクフェア」が始まりましたねー!!
サントリードリンクフェア①

以前の記事にも書きましたが一応。
①サントリーの2Lまたは1.5Lペットボトル1本お買い上げで、
 オリジナルフィギュアをプレゼント
②サントリーの500mlペットボトル4本お買い上げで、
 オリジナルバッグまたはスポーツタオルをプレゼント

サントリードリンクフェア②

とりあえず私は欲しいモノだけゲットしてみました!
オリジナルフィギュア
だってこのフィギュアの方、2Lのペットボトルに付いてるんですもの…重いよ><
やっぱりう~ん…という出来ですが、なんとなくゾロが困った顔をしてて可愛いv

そしてスポーツタオルは予想以上に素敵!
オリジナルスポーツタオル
ちょうどルフィの裏がサンジ君だったので見た瞬間興奮してしまいました(笑)

それにしてもフィギュアをコンプしようと思うと、かーなーり腕の力が必要になりそうですね?(笑)
皆さん、どうしてるんだろう?
機会があったら少しずつ集めてみたいと思います!

くら寿司 × ワンピース

姪っ子ちゃんをダシにして(笑)、くら寿司に行ってきましたー!
くら寿司①
ワンピのキャンペーン中とのことで当たるグッズはコチラ
くら寿司②
なんだ~市販の物ばかりなのね…
これ、「第1弾」ってことは「第2弾」もあるの!?

くら寿司③
しかも本当にワンピとは関係ないメニューでちょっとガッカリ。

そうそう。「ビッくらポン!」でワンピグッズは当たりませんでしたが…
むてん丸青年
「むてん丸」とやらが出たー!
最近サムライにハマってるので嬉しいな♪

最後になりましたが…
三蔵様~誕生日おめでとうございます

メンズノンノ1月号の表紙をルフィが!?

またまたち○こさんから情報をいただきました~
たくさんあったので私の覚え書きも兼ねてご紹介v
まずこれはビックリ!
『MEN'S NON-NO1月号』(毎月10日発売)で、
なんと!ルフィが表紙を飾るんですって!
これって男性向けのファッション雑誌じゃないですか!?
すごい、すごいっ!!
しかも「人物研究/尾田栄一郎」となっていたので
尾田っちのことも少し載るのかなー?

詳しくはコチラをどうぞ
公式サイト「MEN'S NON-NO WEB」
(下の方に今月発売の雑誌が載っていて、その横の「次号予告」から見れます)

あとは…
TVnavi(発売中)
真弓さんと岡村さんの対談が載っているそうです!

ONE PIECEぴあ
ONE PIECEぴあONE PIECEぴあ
(2009/12/04)


商品詳細を見る
【特別付録】
尾田栄一郎先生イラスト:綴じ込みポスター
ONE PIECE:特製ミニトランプ

何と言っても付録が豪華っ!

ONE PIECE FILM STRONG WORLD EIICHIRO ODA ART BOOK
 (12月18日発売)
詳細はわからないんですが、きっと映画の設定画集のようなものでしょうね?

なんだか最近いろんな雑誌にワンピの事が載ってて嬉しい反面、お金がぁぁぁぁぁ!

一番くじワンピースフィルム~ストロングワールド~

ワンピの一番くじが始まりましたねー!
L賞 チョッパーストラップ
この着ぐるみチョッパーがめっちゃ可愛くて好きv
それにしても一発目で上位の賞が当たったことないなぁ…
目の前にサンジ君がいるのにツライ><
待っててね~サンジ君っ!

オー・ザック × ワンピース

ワンピのパッケージのオー・ザックを発見!
オー・ザック
絵柄は2種類あるんですね~
そういえば私、オー・ザックを食べるのって初めてかもー?
普段からスナック菓子はそんなに食べないんですよね…
すごいな!ワンピの影響力(笑)

今度は磯のり塩味も買ってみようっと♪

SWITCH

少し前からずーっと探していた「SWITCH」という雑誌。
だって我らが尾田っちとミスチルの桜井さんとの対談が載ってるっていうんですもの!
やっと見つけましたよーーー!!
SWITCH vol.27
ワンピの映画のラフ画なんかも載ってて読み応えたっぷりです!

ちなみに音楽関係の所に置いてあるようですので(本屋さんによって違うかもですが)
ご覧になりたい方はお間違えなく!

ラウンド2

「ラウンド1」に2回目行ったのでこんなタイトルです(笑)

オリジナル記念メダルはいらないから(笑)、サンジ君のカードが欲しい…と願って引いたら
フランキーが!
オリジナルカード
でもお友達がサンジ君のカードを引き当ててくれて、頂いてしまいましたv
これ、箱から引いたカードをそのまま貰えるんですね~
当たりカードならそのまま記念メダルに交換してもらえるみたいですが。

ワンピの限定フレームのプリクラもありましたよー!
ワンピの限定フレームプリクラ
麦わら海賊団&お友達と一緒verとサンジ君とツーショットverを撮ってみました(笑)
嬉しくってお見せしてもいいのですが…やっぱりやめておこう(笑)

あと、こんなモノまで発見!
UFOキャッチャー
(↑ディスプレイの仕方、素敵ですね~!)

なんと!こちらは…

「ラウンド1×ONE PIECE FILM STRONG WORLD」オリジナルポッキー
「ラウンド1×ONE PIECE FILM STRONG WORLD」オリジナルポッキーなんですよー!
なかなか貴重じゃないですか!?

それにしても予想外に友達がメダルゲームが得意だったらしく、メダルが増える、増えるっ!
ちょこっと立ち寄るつもりが3時間も居座ってしまいました(笑)

その後、某デパートの中にあるキディランドへ…

続きを読む▽

ワンピース コレクションカードガム

「ワンピース コレクションカードガム」を発見したので買ってみましたー!
ワンピース コレクションカードガム①

サンジ君のカードが出るまで買ったらこんな結果に(笑)
ワンピース コレクションカードガム②
少しずつ買っていたので、こういう時セルフレジはありがたい!
ちなみに1パックカード2枚入りです。
ランダムでセットなのかな?
サンジ君のカードはウソップとセットだったのでちょっとラッキーでした♪

ワンピース ククレカレー

ワンピのパッケージのククレカレーを買ってきて貰いましたv
ワンピース×ククレカレー
でも甘口のしかなかったそうです…
まあ、ガラムマサラで辛さ調節すればいいかな?
ああー!サンジ君のパッケージのが欲しいよーーー!!

そうそう。ハウス食品の公式サイト様で「サンジ考案スペシャルレシピ」の中の
「サンジの似顔絵風開運カレーうどん」が笑えるー!
今度作ってみようかなv

ハウス食品×ONE PIECE FILM

ONEPIECEカレンダー

ピザハットで注文してONEPIECEカレンダーをゲットしましたー!

・表
ピザハットオリジナルONEPIECEカレンダー(表)
・裏
ピザハットオリジナルONEPIECEカレンダー(裏)
サンジ君、どれも小さい…
何気にゾロのドアップがあって萌えv

そうそう。私が行ったお店ってイートイン出来るんですよね~
でもテイクアウトまたは配達しかカレンダーは貰えないとか…残念。
なのでお持ち帰りしてきました(笑)
ちなみに私、結構ピザ好きなんですよ~さらにワンピのカレンダーも手に入って
ダブルでウハウハでした♪

side menu

 最近の記事 

 最近のコメント 

 カテゴリー 

 バックナンバー 


 ブログ内検索 

 QRコード 

QRコード

 リラックマ 

 マイクロアド 

キラリン貯金しています。
クリックして頂けると嬉しいです♪

 My Release 

 ブロとも申請フォーム 

side menu

 CALENDAR 

 Information 

クリックしてくれてありがとうv
↑クリックで1票
押して頂けたら嬉しいです♪


記事の一番下の「拍手」ボタンから
非公開メッセージを送れるようにしました。お気軽にどうぞv

 リンク 

 最近のトラックバック 

 RSSフィード 

 MATERIAL 

【テンプレート】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。