

お渡し会

「飛び出せ!スウィートイグニッション7」のお渡し会に行ってきましたー!
某イベントは落選したのですが、まさかまさか消印有効ギリギリに出したコチラが当たるとは!

そして、今日は鈴村さんのお誕生日だったのですね~
会場に入って来られた時、皆で『Happy Birthday』を歌ってお祝いしました♪
そうしたら鈴村さん、私たちが整理番号順に並んでいる所まで来て下さり
笑顔で手を振りながら「ありがとう!」ってv

私の順番が回ってくる間、ウラ憑依良太郎verの眼鏡をかけたレディとお話していました。
余談ですが、その眼鏡って通販で売ってるんですねー!
しかもなかなかお手頃価格だそうで。
それはさておき、いよいよ私の番が!

岩田さんにCDを手渡していただきそのまま握手v
飛び出せ!スウィートイグニッション7
いつ拝見しても岩田さんはまるで子犬のようなうるんだ瞳で見つめて下さるので
キュンキュンしちゃいましたvv
私の前のレディが握手をするのに立てかけていた傘が倒れたので
そっと拾って同じように立てかけておいたら、それを岩田さんが見ていてくれたらしく、
「傘、ありがとうね」となぜか岩田さんにお礼を言っていただいて
照れて頭が真っ白になってしまいました(爆)

鈴村さんも相変わらず満面の笑みで手を握って下さって心臓が飛び出しそうなほどドキドキv
何より直接「誕生日おめでとうございます」と伝えられて嬉しかった♪
ちょっと凹んでいる事があると言ったら励ましてもらい、
もう元気120%になりましたよっ!(←単純/笑)

そんなこんなでお二人を感じて来ました(笑)

そうそう。そのCD、何かの曲が間違って収録されているらしく、
正規の物は後から郵送されてくるそうです(笑)
じゃあこれ、ある意味めっちゃ貴重!?
また送られてきたら聞き比べてみようっと♪

あと公には出来ない(と思う)のですが、他に良い事もあって
お2人の優しさを痛感した今日この頃です。

取れたー!

先ほど『おしゃべりイグニッション』のチケットが無事に取れましたーーー!!

嬉しい~これでまた鈴村さんと岩田さんに会えるv
楽しみな予定が増えました♪

情報をくれた某レディ様に感謝!
チケ取りに参戦してくれた某レディ様にも感謝!!

それにしても家電でチケ取りをしてて、ぴ○に繋がった時に携帯が鳴ったので、
思わず「うわ!手がもう1本欲しいー!」と叫んだ私はアホだと思いました(笑)
よく考えればスピーカーにして受話器を置けばいいんですよね…
テンパりすぎてた(汗)

ハシゴ

昨日の記事にも書いたとおり、ジャ○プショップとアニ○イトをハシゴしてきました~

ジャンプショップ 夏休み特別企画
まずはジャンプショップでファスナーケースをゲット!
ファスナーケース
絵柄が選べるんですね~嬉しい♪

そしてアニ○イトへ…
「銀魂オンリーショップ」はこんな風にパネルや原画も展示されていましたよ~
さらに銀さんのスクーターも!
銀さんv
そして店内放送がキャラのお声って素敵過ぎる…v

リュウタのしおり
リュウタの当たり付きしおりもゲット出来てよかったです^^
残念ながらハズレてしまいましたけどね…(選べるだけもうなかった><)

念願達成で満足、満足♪
さっさと用事を済ませて昼からは友達と遊びに出掛けたのでちょっと疲れました(^^;)
今日は早く寝よう(笑)

暑中見舞い

少し前になるのですが、ルルとセバスチャンから暑中見舞いが届きました(笑)
暑中見舞い
暑中見舞い申し込みセットを自分で送っただけですけどねw
最近このワンピVerがないですね~寂しい><

あと某レディ様からパワーストーンのアクセをいただきました!
パワーストーン
ひまわりをイメージして作ってくれたそうですひまわり
サンジ君&ゾロカラーにも見える(笑)
わーい!これで運気がアップするかも上

劇場版NARUTO疾風伝 火の意思を継ぐ者

を観に行ってきましたー!
あまりお子様達のいない時間帯がいいな、ってことで仕事帰りに(笑)
ギリギリ間に合いましたよ~焦った><
火の意志バトルキーホルダー
入場者プレゼントは写輪眼バージョンをいただきましたv

それでは、少しだけ感想を…

続きを読む▽

サントリー × 劇場版NARUTO

サントリーの500mlのペットボトルを4本買うともれなくNARUTOのオリジナル保冷バッグが
貰えるそうです!(数量限定)
スーパーに立ち寄ったら発見したのでついつい買ってしまいました。
サントリー × NARUTO
ナルト、サスケ君、カカシ先生の全3種。

私が選んだのはカカシ先生Verです
カカシ先生の保冷バッグ①
カカシ先生の保冷バッグ②
カカシ先生の保冷バッグ③
みんな少しずつデザインが違っていて、これは3キャラとも載っていたので
お得なカンジがしたのでコチラにしてみましたv

ちなみに2000mlの方には鉛筆とキャップのセットが付いていましたよ~
(重かったので買いませんでしたが/爆)
こちらも同じく全3種。
そのキャラだけの鉛筆とかって萌える…v
機会があったらまた買いに行こうっと!

銀魂茶&WJより

昨日、少しだけアニ○イトに立ち寄ってなかなかツボだったので買ってみました!
土方十四郎 麦茶
ちなみに銀さんのもあってそちらは緑茶でした。
ワンピグッズは目新しい物がなくて残念…

今週のWJより。
ワンピの映画の前売り特典は
尾田っち描き下ろしの特大ポスター、またはクリアファイルのようですね~
プレゼントつき前売券
これはぜひゲットしたいっ!
それにしても上映される映画館が少なすぎですよー!!
この扱いはどうしてなの!?

最遊記外伝4

『最遊記外伝4』、本日発売ですねー!
最遊記外伝 4 (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)最遊記外伝 4 (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)
(2009/07/25)
峰倉 かずや

商品詳細を見る
とうとう完結…
じっくり堪能したいと思います♪

そうそう。アニメイトで『最遊記外伝4』を購入すると
「描き下ろしイラストカード4枚組」が貰えるんですよ~(無くなり次第終了)
それがコチラ
最遊記 描き下ろしイラストカード
素敵すぎる~v

あと、全国の明屋書店、積文館書店、有隣堂書店、精文館書店、福家書店で購入すると
ポストカードが貰えるとの事。(こちらも無くなり次第終了)

こんな素敵な特典が付くのなら、こちらで購入する方がお得感があるかもですねv

一番くじNARUTO

やっとNARUTOの一番くじを見つけましたー!
家の近くでは取り扱ってる店舗がないなんてどういうこと!?

とりあえず欲しかったクリアファイルは無事にゲット♪
一番くじNARUTO
わーい!サスケ君、カッコイイv
そしてもう一度チャレンジしたら湯のみとか…(フィギュア欲しかったなぁ)
まだまだ景品が大量に残っていたので
しばらく様子を見てまた引きに行ってこようと思います!

話は変わりますが、こんなモノが届いていました。
『SHOCK』来場記念品
何やら抽選の結果、『SHOCK』の来場者記念品に当選したようです!
あらら…こちらに運を使い果たしちゃったのかしら…

漫画の日

本日7月17日は“漫画の日”。
何やら『後世に伝えたい漫画』というテーマでアンケートが行われたそうなんですが、
どれも納得の結果でした!
1位は『SLAM DUNK』、そして続く第2位は『ONE PIECE』!!
もうもうファンとしては嬉しいですね~♪
私にも子供が出来たらぜひ読ませたいですっ!

ランキングはこちら↓
王冠 後世に伝えたい漫画 TOP10

話は変わりますが、通販で注文していたサンジ君のミラーが届きましたv
サンジ君のミラー
サンジ君がプリントされてる蓋(?)の部分が透明のため
キズがつきやすそうなので、う~ん…というカンジですが
まあ、どちらにしても使わないからいいかw

side menu

 最近の記事 

 最近のコメント 

 カテゴリー 

 バックナンバー 


 ブログ内検索 

 QRコード 

QRコード

 リラックマ 

 マイクロアド 

キラリン貯金しています。
クリックして頂けると嬉しいです♪

 My Release 

 ブロとも申請フォーム 

side menu

 CALENDAR 

 Information 

クリックしてくれてありがとうv
↑クリックで1票
押して頂けたら嬉しいです♪


記事の一番下の「拍手」ボタンから
非公開メッセージを送れるようにしました。お気軽にどうぞv

 リンク 

 最近のトラックバック 

 RSSフィード 

 MATERIAL 

【テンプレート】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


